2017年05月24日

ダメダメだわ・・・

SCREEN_CAPTURE 2017-05-20 13-08-43-444.PNG
ロード中に表示される絵。


新マップとか装備きてからハルトに手をつけることができねえ・・・やらないといけないことが多いんよ・・・。
SCREEN_CAPTURE 2017-05-20 12-10-54-698.PNG
サトコは良い人なんだけど、冗談でそのバイクにあなたの脳みそを移植してみませんか?とか言うからなそりゃ怖いわ。操作キャラにもサイボーグ手術してみませんかとか移植とか勧めてくる。
この人も研究員としてかなり凄い人。


新マップの無限エレベーターを蜜柑と二人で何度も挑んできたけど、最近クリアできるようになった。
SCREEN_CAPTURE 2017-05-21 15-26-40-399.PNG
ざっこおおおおお(ハァハァ)
といっても結構前の事なんだけどな。

1日にいける回数が決まってるダンジョンがあって、勿体無いからと毎日いってるけどそのやらされてる感を覚えてきて飽きてきちまったぜ・・・中々必要な素材でねえし・・・。
でもこういうコツコツゲーが日本人には合ってるんだろうな。

今思い返せば蜜柑の都合考えず誘い、付き合ってもらってばっかだな。明らか別キャラやって素材集めやら育ててたりしてるだろうに。
かなり良い奴だから何も言わず、自分の事より優先してくれてるんだろう。
俺が自重しないとな・・・。
posted by Dii at 17:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

もももももももも

クロオオザアアアアアアアズ!!
メフィストクエ後の会話。
SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 18-10-33-473.PNG
キャロルが記憶復活の薬を作る事に成功した。
作中でも言われているけど本当天才だな。

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 18-10-53-342.PNG
おおー良いね!!
前のスラッシュだったら皮肉や悪態ついていただろうけど、こういう成長したところや変わったところも好きだな。
尖ったスラッシュも好きっちゃ好きだけど、今は今でそれなりに尖ってるしな!!こう、尖るところで尖ってるしな!!!


SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 18-11-04-492.PNG

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 18-11-20-979.PNG

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 18-11-41-760.PNG
とても良いお話だったなー。
スラッシュとイナリが仲良くなるも、フブキにイナリの記憶消された時はすごい胸糞だったからな!!!
救いがあってよかったぜ・・・本当にな・・・・。
この調子でソウタの記憶を戻してくれ・・・ソウタとも仲良いんよ・・・。
posted by Dii at 14:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

うおおおおおおおお

更新面倒くなってサボってた。いかんな!!
別にしなくてもいいんだけどしないとな!!!


クローザーズに新マップ増えたので新クエストも出る。
バイテスを倒してお祝いされるスラッシュ。
最初の方だけ一部抜けてるが気にするな!

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 17-35-56-488.PNG

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 17-36-14-357.PNG

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 17-36-29-391.PNG

SCREEN_CAPTURE 2017-05-18 17-36-44-234.PNG

ウルフドッグのメンバー良いな・・・一人(二人?)未実装のままだけどな。
明日はメフィストのクエのほう載せていこう。
posted by Dii at 17:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする